ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
dst-D
dst-D
シーバス・ヒラメ・青物など。
湾奥~鹿島サーフ、たまに船。

ルアー・餌なんでもやりますw
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年09月15日

初!ヒラメ船!

今回は、初めてとなる 釣り船 体験です。


取引先のお客様にタックル等を貸していただき、初挑戦です!


初!ヒラメ船!


狙いはヒラメ!

なにやら独特なあたりと合わせ方だとか・・




銚子から出船し、約50分ぐらい。


風が少し強く、うねりが凄いww


酔い止めを頂かなければ、人間コマセになるところでした。




釣り場に到着し、イワシを仕掛け、60号のおもりで底取り。



早々に、ほかの方が良型をGET!




そして20分後、待望のあたりが!



コン。  ククッ。   コン。  コン。







「まだまだ。しっかり食わせてから!」




シーン。。。




プーーーー!(竿上げ合図)





食いこまず。、、、







竿を上げてみると、なんとw






初!ヒラメ船!


大アジ釣れてましたwww


そりゃ食いこまないわけだw










その後は、後ろの方とお祭り3回  orz


流し方が難しく、糸ふけでお祭りに。。。。




と、そこでも終了の合図。








なんか重い。



またお祭りだな。













上げてびっくり! Σ(゚д゚lll)









初!ヒラメ船!


ヒラメ釣れとるヤンカ!!!
( ゚Д゚)








人生初ヒラメ!


初!ヒラメ船!










ヤフオクで買ったFGにも入魂!

初!ヒラメ船!

ちな、送料含む約3000円w




まぁとりあえずオカズGET!




ただ、ヒラメ独特のあたりを楽しめていない。











次のPで食い込むあたりが!

初!ヒラメ船!

はい。ほうぼう!ww


これは、これで楽しいw



さらにヒラマサもゲストで追加!









後半戦になり、やっと食い込むあたり!!!









グーン。 コンッコンッ。










グーーーーーーン!









乗りました!




ヒラメ独特のあたり!









初!ヒラメ船!
初!ヒラメ船!


ヒラメ最高です!


初の船釣りでしたが、こんなに楽しいとはww


再度訪問決定ですね!


では、結果です。

初!ヒラメ船!

ヒラメ 4枚(実家に2枚おすそ分け済)
ヒラマサ・アジ・ホウボウ

以上でした!


船代 12000円は元取れたかな?





その夜、刺身で晩酌しました!


子供も喜んで食べていました!



揚がってくるまで、魚種・大きさがわからないドキドキ感

ヒラメのグィィィーーンで引きこむあたり


癖になりそうです!


ビバ!船釣り!



同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
♪砂にぃ~書いたラブレタァ~
初!鹿島!
SWまとめ!
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 ♪砂にぃ~書いたラブレタァ~ (2016-02-29 19:14)
 初!鹿島! (2015-10-26 18:13)
 SWまとめ! (2015-09-25 08:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!ヒラメ船!
    コメント(0)