ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
dst-D
dst-D
シーバス・ヒラメ・青物など。
湾奥~鹿島サーフ、たまに船。

ルアー・餌なんでもやりますw
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年09月27日

お久しぶり。

いやぁ~


毎度のことながら


ご無沙汰しております。





釣りには行ってたのですが・・・




ブログ書くタイミングがなく・・・




(*´ω`*)










さて、先日、初めての「おかずクラブ」に参加させてもらいました!



530さん、烏帽子さんと一緒に船でおかず狙いです!



初めての参加で、浮き足立ったり、仕掛け等だったりと、530さんにご迷惑をおかけいたしました。




大変お世話になりました!





で、釣りの方はというと・・・




ジャーン!

お久しぶり。



大漁ですw






アジ
サバ
カサゴ
スズメ鯛
イワシ


の5目達成!






近所にもおすそ分けし、早速刺身で・・・


お久しぶり。




馬ー!('Д')






んで、翌日・・・





お久しぶり。





更に馬ー!!!
(´◉◞౪◟◉)







これは癖になりそうですw








おかずクラブの皆さま、先日は大変お世話になりました!

とても楽しい釣行となりました!

次回も機会があれば、よろしくお願いいたします!






キャット&イート


最高ですw



同じカテゴリー(おかず釣り)の記事画像
鹿島 穴釣り
鹿島 2nd
初!鹿島!
同じカテゴリー(おかず釣り)の記事
 鹿島 穴釣り (2016-03-15 09:00)
 鹿島 2nd (2015-11-10 19:55)
 初!鹿島! (2015-10-26 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり。
    コメント(0)