ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
dst-D
dst-D
シーバス・ヒラメ・青物など。
湾奥~鹿島サーフ、たまに船。

ルアー・餌なんでもやりますw
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年11月10日

鹿島 2nd

更新が遅れました。。。


さて、2回目の鹿島10月末釣行です。



本日は友人も誘い、鹿島へ!


事前にdekonさんへ雨風呂メッセージ・・・



今回は、夜10時ごろ出発!


24時に現地到着するも。。。




ビューーーーーーーーーーーー・・・




安定の強風w


まさにdekonさんのブログ記事のまんまw




エギをあきらめ、友人と鹿島Pを探るドライブに変更!



が、風裏Pが見つからなかったので、最初のPに戻ります。



友人は寝る!とのことだったので、僕はこっそりサビキでアジ狙い!




強風の中、3時間で4匹GET!
(ホゲ回避!)



朝5時に僕も就寝・・・  が。




「( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━」



と他の釣り人の声で起床ww



見ると、青物がw







すぐにジギング開始!(仮眠30分)









も、反応なく。。。












「アっ! 潮目にナブラが!!!!」














反応なく。。。















「あっ!スナメリだ!!!!」

















はい。終了です。










と、そこにピッカピカの釣り竿にエギをつけた方が・・・




お声かけて頂き、お話しすると・・・








dekonさんでした!









初めまして!これからもよろしくお願いします。

((。´・ω・)。´_ _))ペコ









青物反応も無くなり、dekonさんに便乗し、ウスバ体験!






釣り方をご教授頂き、実戦!






が、釣れない・・・




意外と難しい。






仕掛けが十分でなく、dst-Dオリジナル仕掛けでは無理でしたw









友人は、dekonブランド仕掛けでウスバGET・・・

イイナー( ̄д ̄)






ウスバがすれてきたので、休憩タイム!






その間に、釣り具屋を教わり、専用仕掛けをGET!








そして、第2ラウンド突入!











僕もオカズ欲しいです!
(・∀・)アヒャ!!





さっそく、第一ウスバを発見!



専用仕掛けで、うりゃーーーーーーーっと


GET!!!!




さすが専用仕掛けw




2匹目をかけるも、根に潜られ、仕掛けごと・・・ブツン。





ここでタイムアップとなりました。



釣果はこちら


鹿島 2nd



が、こうなるわけで・・・

鹿島 2nd




dekonさんのおかげで楽しい釣行となりました。

本当にありがとうございました!

第2ラウンドは無理を言いまして・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ






シーズン終盤と噂がありますが、また釣りたいです!




ちなみに近所のスーパーで見つけました・・・

鹿島 2nd

約1匹 ¥680


結構高いww


ウスバって高級魚!?



また鹿島行きまーす!

o(●´ω`●)oわくわく♪



同じカテゴリー(鹿島)の記事画像
鹿島 穴釣り
♪砂にぃ~書いたラブレタァ~
鹿島サーフ
初!鹿島!
同じカテゴリー(鹿島)の記事
 鹿島 穴釣り (2016-03-15 09:00)
 ♪砂にぃ~書いたラブレタァ~ (2016-02-29 19:14)
 鹿島サーフ (2016-01-12 18:54)
 初!鹿島! (2015-10-26 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿島 2nd
    コメント(0)